実は俳優やってます

タイトルにはこう書きましたが、稼げているわけではなく趣味の範囲でやってます。

 

なんでやっているのかというと、就職して約5年が過ぎたころ、

日々の生活が職場と家の往復ばかりになってしまっていて、退屈を感じていました。

そんなとき、ある舞台をたまたま見て、生きた人間のパワーというか、

生命力の迸りを感じ、うらやましく思ったのです。

その後、その劇団に入って俳優をやっております。

 

カウンセラーを始めたのも、カウンセラーと俳優には近しい部分があり、

俳優として得た能力で社会に貢献できるのではないか、と考えた部分があります。

もちろん、まだまだ勉強は必要ではありますが、自分の力で皆さまのお役に立ちたいなあと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご挨拶

前の記事

はじめまして